--年--月--日 --:--


俺…実はニーソ萌えなんだ。

2010年12月01日 05:31






ヽ(゚∀゚)ノ今更、もはや周知の事実。

今回はロスプラでもマリカでもバイオ(終わってるよバカ)でもないです。
4ヶ月ぶりの投稿となる実況プレイ甲子園でございます。

7月の英雄島のタイトル以後、まったく参加していなかった企画だったんでしたけど
実はなかなか興味をそそられるようなタイトルがなかったため参加しませんでした。

個人的にトークスキルは皆無で、極力リアクションの取れるゲームがタイトルになるのを待っていて
ようやく来ましたね

今回はなんと「HELLGATE」でございます!


とか言ってるけど初耳のゲームタイトルでした←
傍から見ればグラの綺麗なMORPGに見えるかもしれませんが僕は違います。
どっからどう見てもホラーです。

グロいですホラーです怖いです。

リアクションが取りやすいので大変個人的にはありがたいのですが
やっぱ怖いです(´ω`;)

最初のパートは前準備のみですが
とりあえずHELLGATEというゲームに触れてみるという感じで
進めてまいりましたので
よろしければご覧になってください。

それと今回はちょっと動画比と画質を頑張ってみました!
よろしくお願いします!


それでは。
蒼キュンでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/244-123ac95c
    この記事へのトラックバック



