--年--月--日 --:--


JOINTのTAB完成。

2008年12月14日 00:52

今日のお昼過ぎの取り掛かってようやくさっき完成しましたwww
完成度はあまり高くありませんが

初めて作ったTABだったので、それなりに達成感はありました。
結構TAB作るのも楽しいですね。

今更JOINTって感じですが
検索かけてみてもあまり出てこなかったのでいいかなと思いましたw

ちなみにソロは入ってませんので。

原曲を意識したつもりで作りましたが
やっぱり多々違うとこはあります。
DLしてくださればわかりますが、やっぱり作る人によって
フレーズの細かなとこが違ったりするので
あくまで参考程度に見てくださればと思います。

少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。

ダウンロードはこちら
スポンサーサイト


コメント

  1. 枯葉 | URL | -

    TABおつですw
    JOINTはいいですよねー
    最初に通して弾けるようになった曲でもありますw

  2. 蒼キュン | URL | HUYuw7w2

    >>枯葉さん
    JOINTは不朽の名曲ですね。
    いつ聴いてもイケますよww

  3. ウウィッチー | URL | sSHoJftA

    JOINT使わせていただきます♪
    枯葉さんみたいに初めて通してできる曲にしたいとおもいます!
    まだ初めて1ヶ月たっていない未熟者ですががんばらせていただきます!

  4. | URL | -

    本当にありがとうございます!

  5. | URL | -

    使わせていただきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/25-6cfe2017
この記事へのトラックバック



