--年--月--日 --:--


どうも、私でござんす。

2011年01月21日 11:45


以前ぶり蒼キュンでございます。
ラジオも無事に終わり、動画も着々とうpしている状態ですが
たまにはこうやってブログらしいことでもしようか。

週末ということもあり、皆さん色々と楽しみにしていることも多いのではないでしょうか?

今日の予定は買い物しかない自分ですけど
IH用のちゃんとした土鍋をようやく手に入れたので今日の晩御飯はお鍋にしようと思ってます!

ちょー楽しみや!

そんなわけでスーパーに大量のお野菜をこれから買いに行くところです。

僕は水炊き派ですので、特に味付けはしませんけどポン酢は必須です。
ごまだれでも良いんですけどね。

その後のお雑炊も楽しみの一つなので、ほんとお鍋って一人暮らししてると便利な食事です。
ただまあ一人でお鍋を食べるってのもむなしいものがあるので…

誰か一緒にしませんか?ご馳走しますぜい!←

あと今月中に演奏動画を一本上げれそうなので、そちらも楽しみにして頂けると!
とりあえず2周年記念動画(笑)とかになりそうで心配ですけど←

それでは今日はこの辺で。
蒼キュンでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/252-6f87e6a9
    この記事へのトラックバック



