--年--月--日 --:--


寝る前の雑談

2011年01月30日 00:59


こう頭が気持ち良いくらいにまで眠気を感じて
体がそこそこだるくなってきた頃が、なんやかんやで一番活動的になったり
わりと頭がよく働いたりするのは気のせいなのかな?

てなわけでこんばんわ、相変わらずのニーソ大好きっぷり蒼キュンです。

今回の更新で本当はラジオについての告知をしたかったのですが
まだちょっと詳細が決まりきっていないので、もう少し待っててください><

なんと今回はちゃんとゲスト様をお呼びしております!
なので相方の芋含め、スケジュールの設定に時間がかかってしまってるわけです。。

一応放送日時は来週の土日の夜にする予定ですので
ご都合のあう方がいましたら今回も是非ご視聴くださいませ。

よろしくお願いします!


ちなみに蒼キュンさんは最近動画編集と制作の勉強を熱烈にしております。
ソフトと睨めっこし、参考書をペラペラとめくりそれなりに使えるようになった今
お手伝いということで動画を担当させて頂くことの出来るコラボを何本か頂くことが出来ました!

ワーイ!ヽ(゚∀゚)ノ

歌ってみたが中心になると思いますけど、これはちゃんと公表していきますので
完成しましたらまたその時に告知させて頂きます。

また演奏動画のほうもなんとか間に合いそうなので、明日気力が残っていれば
一気に編集してうpしちゃいますので、そちらもお楽しみにして頂ければと思います。


それでは今日はこの辺で。
蒼キュンでした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/254-b1ccfa6e
    この記事へのトラックバック



