--年--月--日 --:--


完売(的な)しました。

2011年04月19日 07:00


おはようございます。


以前告知させて頂いたこちらのライブチケット
お陰さまで仮含め完売したらしいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

まだ連絡を頂いていない方で「行きたかった!」
という方がいましたらキャンセル待ちか当日券あたりでの対応になると思います

あれから数日経って、ライブ名やら時間やら細かい部分が決まったようです。
必要な方はご確認ください。

※紫蓮様のコミュニティに飛びます。
http://com.nicovideo.jp/community/co354272


というわけで本番まで1ヵ月を切りましたね。
僕のバンドでも曲が決まって、細かいとこの打ち合わせを残すのみとなりました。

曲が弾けない不安より機材がこれだけで大丈夫なのかという不安のほうが大きいです。

当日はPOD+足元にFBVを持っての参加になると思うんですけど
正直不安しかない(´ω`;)

本番までにFBVの操作にも慣れないといけないし
ワウやボリュームペダルもバンバン使うつもりなんで
手と足両方を動かしながら演奏ってのが自信ないですww


そもそも人生で箱のライブというのは初めてなので…
見に行ったり、野外や施設内でのライブはちょくちょくやってたんですが
箱は見に行くだけで実際にはやった事ないです…

出演者の友達に連れ去られて楽屋まで連行された事はありますg(ry

迷惑だけは掛けないように気楽にやっていこうかと思います。


てか僕以外のギター参加の方って皆おにゃの子か男の娘なんですよね…
しかもめっちゃ上手い人ばっかやし…


俺だけまじアウェイ泣ける
スポンサーサイト


コメント

  1. 枯葉 | URL | -

    お久しぶりです^^
    久々にブログ徘徊中ですw
    ライブ頑張ってくださいね!
    それにしても、僕も兵庫県住みなのでめちゃ近いですね!ニコ系のライブとか行ってみたいけどいつも知った頃には遅いっていう・・・;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/262-653419be
この記事へのトラックバック



