--年--月--日 --:--


最後の夏休みの最後の一日。

2011年08月30日 14:05


タイトルに意味は(ryいやあるよ!←
文字通りの意味で今日が最後です。
ぶっちゃけまだ課題が終わってないのがあってやばいですが
学校行ってからでも終わらせられるプログラミングがほとんどなんで特には焦ってないです。

最近はカードゲームの事ばかり書いてたのでたまには普通のつぶやきも。

告知から入りますが
9月18日に大阪でライブに出させてもらえる事になりました。
学校の用事やその他諸々で更に忙しくなる夏ですが、自分から首突っ込んだので無責任な事は言えないですし
出る以上自分の実力を最大限表現出来るように頑張ります。

詳細についてはまた後ほど別の日記でお知らせしますので
関西圏の方で興味が沸きましたら是非いらっしゃってください。
ロックンロールだぜ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/275-141e1b84
    この記事へのトラックバック



