--年--月--日 --:--


涼しくなってきたと思えばそんな事はなかった…

2011年09月13日 23:48


TCGブログになりつつありますがそんな事はないですと言いたい管理人の蒼キュンです。
ライブ当日までついに5日を切り、準備や練習に追われる毎日ですが
それでも楽しみでたまらないライブなので今からわくわくです。

最近ヴァンガードっていうカードゲームばっかりの記事ですけど
実は最近…プレシャスメモリーズ(略してPM)も始めちゃいました

おい上でTCGブログじゃないって言ってるのになんなんだよ!って感じであれですが(汗)

友達に誘われ、ヴァンガードもかげろうとペイル以外は一気に冷めてきたので
ここらでちょっと息抜き程度にやってみようかなーと思ってスターターを買ったのが間違いでした…。

既にブースターを2箱と少し購入し、シングルでパーツも揃えデッキを2つ作り
現在3つめも絶賛考案中で残すとこパーツを集めるだけとなってます(汗)

ほんとなんなんだよ!!!←

最初はほんと息抜き程度だったんです…
でも友人の使ってるまどかや俺妹に負け続けてくうちにだんだんと悔しくなってですね…
シングルやパック買いでパーツを集めてるとどんどん気持ち良くなっちゃってですね…
気付けばいつの間にかデッキ2個という現状に。

なんてこったい!ヽ(゚∀゚;)ノ

まあなにわともあれせっかくなのでブログカテゴリーにプレメモも加えて今後更新していこうと思います…。

ニコニコ関係の事ももちろん忘れていないので気長に構えててもらえると嬉しいです><

それではまた。
蒼キュン。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/278-b973e6bd
    この記事へのトラックバック



