--年--月--日 --:--


GOSICK箱「金色妖精」開封

2013年01月09日 04:21


遅ればせながら明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

動画投稿もラジオも最近はしなくなりましたので
ブログ更新のネタに趣味でやってるテイルズウィーバの雑談をすることにします。

興味ない方のほうが多いと思いますけど、同じくプレイされている方が居たら嬉しいですね。
絶賛ローゼンバーグ鯖で活動中です。

タイトルの詳細は続きをどうぞです。

現在タイアップされているGOSICKの箱を6000NP分22箱開けてきました。
もともとブログに使うつもりがなかったので開封時のSSは用意出来なかったのでこれを。

TWCI_2013_1_9_3_44_19.jpg TWCI_2013_1_9_3_43_59.jpg


結果アバ複数個と雑貨、ヴィクトリカの指輪が4つ出てきました。
昔なら勿体なくてインクリなんてやらない人間だったんですけどね…。
各指輪の末路

指輪(1) Nインクリ×
指輪(2) Nインクリ○
指輪(3) 加護○ → 祝福×
指輪(4) 加護○ → 加護○

加護に愛され祝福に愛されない。

合成2品に王室入れてもいいんですけど中々の値段で売れるようなので売りに出してます。
合成3品も出してるんですけどもしかしたら強化して自分用にするかもしれないですね。

この時点で同じ鯖の人間が見たら特定されそうでちょっと怖いですが(笑)

ではではこのあたりで(。・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/297-f00ed903
    この記事へのトラックバック



