--年--月--日 --:--


ミラ240達成。

2013年01月19日 05:04


TWCI_2013_1_17_3_50_18.jpg

今のご時世240よりも245か250で一区切りだと思いますけど今はこれで妥協
次はナヤ再始動で175から245にまでさっさと上げる予定です。

他にもこんなものを手に入れました。

TWCI_2013_1_14_21_3_45.jpg TWCI_2013_1_19_4_45_52.jpg

靴→3800NP
パイプ→1000NP

でそれぞれ取引しました。
インクリ入れる予定はないのでこのまま強化確定カード入れて使おうと思います。
はっきり言ってこのままだとサブ育成用ですけどね。

靴に関しては250程度までは使えるものだと思いますし
パイプは強化次第…インクリ入れて強化出来れば長くても250までは使えると思います。

頭→キツネ人形帽子
盾→強化ヴィクトリカの指輪
顔→強化ヴィクトリカのパイプ
体→キツネ人形しっぽ
手→ロングソードのグローブ
靴→ヴィクトリカのロングブーツ

キャラのタイプにもよりますけどサブ育成装備としては十分すぎますよね

リアルでは近々ライブの予定もありますし、学生ですので課題やテストと卒業まで大詰めなので
ぶっちゃけネトゲやってる暇はないのですが息抜き程度に楽しんでます(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/299-678450d2
    この記事へのトラックバック



