--年--月--日 --:--


2013年初マルメロ。

2013年01月31日 12:17

9000NP突っ込んで参りました。
そもそもマルメロ自体が初めてで、植木鉢だの花?とかそういうのすらスルーしてた(正確には休止してた

マルメロの葉でまさかのクリムゾンカードを鑑定出来る秘薬と交換してもらえるということで
アルファやオメガが出ればいいなーと思いつつ、あまり期待せず開けてみました。


1 デモニックイヤリング

95 遠隔MR券
7  アビリティマジックルーレット
14 アンチマジックルーレット
10 ハイアンチマジックルーレット
10 スーパーアンチマジックルーレット

2 クリムゾンシャープドットカード
2 クリムゾンマジックサークルカード

1 インクリスロール
1 ロードインクリスクロール
1 祝福のインクリスクロール

1 R魔法耐性・盾
1 R盾研磨
1 R鎧研磨
1 R致命打
1 R尖った刃・ダメ+3%
2 L盾研磨
1 L致命打・クリ+3

1 ゲシュタルトの欠片

2 秘薬


○秘薬の結果
年占ハイシャープ → ×
年占ハイシャープ → ×
年占クリムゾンシャープ → ×
クリムゾンマジック → ○
クリムゾンシャープ → ×


インクリやクリムゾンカードの強化は成功する方なんだけど
レア運と秘薬の成功率はまじで壊滅的なんです…。

今のところ元は取れた感じですかね
ルシにシエナ細剣作る予定なのでゲシュは地味にありがたいです。
マルメロのおかげで素材が値下がっているのでこの機に作り上げたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/300-e724c53f
    この記事へのトラックバック



