--年--月--日 --:--


さよなら神戸、ただいま鳥取。

2013年04月23日 01:41


大変遅くなりましたが、3年間の専門学生生活を終え
4月頭にここ地元鳥取に帰ってきました蒼キュンです。

先日ネット回線の改善が終わり、仕事も一段落つき
自動車学校(重要)も仮免直前まで来てやっと一息つけるようになりましたので更新。

ほんとね…楽しかった、この一言ですわ。

良い意味でも悪い意味でも
実家を出ないと体験することのできない色々なものを味あわせて頂き
神戸の地で3年間、最高の人生を歩ませていただきました。

学校の先生方、友達、ライブやオフ会、イベントなどなど
お世話になったたくさんの方々や行事、本当にありがとうございました。

最高に楽しかったこの思い出は絶対に忘れませんし、これからの生活の糧にしていけたらと思います。

まだまだこれからもお付き合い頂ける方々や、お世話になる方々
こんな不束な私ではありますが、是非よろしくしてやって頂けると幸いです。


さらば神戸の我が家!!!

IMG_20130325_152243.jpg

IMG_20130325_152428.jpg


さらば親友達!!!(飲み会)

IMG_20130328_190719.jpg


そして…



ただいま鳥取!!!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/304-07ceee1b
    この記事へのトラックバック



