--年--月--日 --:--


休日の出来事

2013年05月07日 21:46


ついに今年のゴールデンウィークも終わっちゃいましたね(遅
2013年も早5月です、あと1ヶ月もしたら半分も終わっちゃうんですよ
こう考えると早いけど4月が大きな節目と考えたら実は全然時間経ってないんですよね。

そんなことよりこちら。

TWCI_2013_5_7_11_26_37.jpg


ミラが245になりました、デリH1でひたすら狩ってるキツネと京劇つけたピンクのミラいたら私です。
再振りも行い、ベイラス両刀ステになりました!

実際のとこはどんなステにすればいいのかまったく分かんなかったので
適当に拾ってきたレシピを元にやりました(笑)

でもベイラス鞭持ってないから狩りするならベイラスレンコンですかね。
安かったんですよ…未強化アビなしで210NP…落ちたもんですね…衝動買いです

ミラは気分で狩りしたいなー以外は起動させないと思います
実は2次スキル覚えてない、CP2で止まってるから(汗)

砲撃覚えたら反撃には行くかもしれないですね、なんにしてもミラの目標完遂です。

当面はマキを250(現在180)にするのとナヤのシオカン突入と255までの育成ですかね
そろそろライブの練習に本腰入れなきゃなので余計に時間はなくなりますけどねorz

そっちはそっちで楽しみだし本気でやってる人は本気なので結構質の良いイベントだとは思います
よく言えば真剣、でも悪く言えば意識高いだけみたいな

最近ロゼ鯖もとある事でやたら必死になってる方々がいっぱいいるので早く鎮静化してほしいですね

バグ利用は運営へ通報、マナー違犯は個人のやり取りで決着をつけて頂きたいですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/309-5a55cd12
    この記事へのトラックバック



