--年--月--日 --:--


今回の休日

2013年05月13日 23:19



まずはこれを見てくれ…こいつをどう思う?

TWCI_2013_5_9_22_42_10.jpg

そう、シエナ合成材料である。
ナヤでシオカン進入のお手伝いをクラメンの方々がやってくださるという事で
すぐにでも狩れる準備をしようと細剣用に起こしておいた合成材料をこちらに使った結果!



TWCI_2013_5_9_22_44_59.jpg


まあ当然ですね。

失敗するみたいな噂もありましたが結局のとこちゃんと成功してくれるので問題なしです。
あとはアビをはめて、強化をしたいのですが、確定カードはともかくとしてアビが高いのなんの

245のダメ率+3%のOM価格が高すぎて手が出ない…マルメロはよ!


あとサブマキ(当時205くらい)を245にしてきました(はやっ
というのも皆大好き修練の焼き芋PTを掲示板で見かけたので1500NP支払って参加してきました。

さっそくクラダンでハゼへ!

TWCI_2013_5_10_18_40_35.jpg


えぐいです、普段の狩りがバカバカしく思えてくるくらいえぐいです。
こんなものはイベ品で当然、間違っても課金で販売はしちゃあかんとです。

結果2時間で205→243まで上がり、あとは肉修練を連れて245でとりあえずの完成です。

TWCI_2013_5_10_21_41_29.jpg

再振り前

ロルハつえよまじつええよ。
次は250を目指します。


TWCI_2013_5_13_19_2_16.jpg

あ、あとミラ用にベイラス鞭買いました。
OMで手取り700程度でしょうかね…?1kを切っていたのでいいかなーと。

アビつければこれでデリH3で狩りが出来ます。
今週はこのくらいです!


TWCI_2013_5_12_18_13_38.jpg

クラメン募集中だよ!今ならサングラス付き!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/310-820fd151
    この記事へのトラックバック



