--年--月--日 --:--


5月25日しまむらクラブイベントレポート。

2013年05月31日 00:27

わたしのマキシが所属しているクラブでの初(?)イベントが開催されました。
内容は至ってシンプル、ビックリ箱をあけまくってその後夢売りに行きDOPでちょろっと遊んで
最後にクラブルームで反省会をやりました!(主に暴走した私の説教です←

まずは集合写真ですこちら。

TWCI_2013_5_25_21_15_53.jpg

わたしのマキはこのとき装備を全部ルシに移していたので全裸(意味深)です。

件のびっくり箱はルシ島で合計何箱かわかりませんがなんか珍級召喚も含めて大量にオープン!

TWCI_2013_5_25_21_34_46.jpg


エンピとかゼリキンとか真アジとかトトキンとか出てきたのでワンチャン登録狙ったのですが
もちろん登録失敗ですorz

TWCI_2013_5_25_21_28_51.jpg

しゅんころされていくモンスターを眺めながらイイゲームダナー的な気持ちになりました(笑)

その後は夢売りを目指しながらフリンの夢をクラメンと冒険
でもわたしは夢売りなんかよりグラム様に出会いたかった…。

TWCI_2013_5_25_21_37_51.jpg

結局途中でチャットが盛り上がってしまいましたが(笑)
が、しかしこのチャットが後々の反省会で私が説教された理由にもなりますたorz

なにわともあれ楽しい時間を過ごさせていただきました。
チャットでリアル大爆笑したのなんてほんと久しぶりで、終始ニヤニヤしながらキーボード叩いていました!

クライベの内容もさして特別なものがあるわけでも、超豪華賞品があるわけでもありませんが
やはりクラブ内での交流、こういった楽しい時間を共有できるのはとても大切なことだと思います。

これからもイベント等の企画頑張ってくださいねはぜちゃん!

最後に…

TWCI_2013_5_25_23_46_25.jpg

( ・´ー・`)状態異常かけまくり気持ちいいれす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/312-d9124e26
    この記事へのトラックバック



