--年--月--日 --:--


数年ぶりの要塞

2013年06月03日 00:51



TWCI_2013_6_2_21_43_5.jpg

先ほど数年ぶりの要塞に参加してきました。
テイルズウィーバーというゲームの中でも最大のPvPコンテンツのこの要塞戦
クラブVSクラブで要塞を取り合う内容なのですが自分自身数年ぶりの参加になりました。

というのも、今はローゼンバーグという鯖で活動はしているのですが
もともと統合前のドゥルネンサという鯖で最初はプレイしてました。

ただ休止して2,3年くらいかな…?サンスル実装数か月くらに復帰しようとしたら
IDとパスを忘れてしまい、秘密の質問の答えも覚えていなかったので
当時プレイしてたリア友のいるペリウィンクルという鯖で0からプレイした次第です。


ちなみに蒼キュンという名前
なんで私みたいなきもいヤツがキュンなんて乙女チックでかわいらしい名前を名乗っているのかというと
由来はテイルズから来てるんですよね

当時使っていたキャラの名前を、友達がちょっと文字って蒼キュンと呼ぶようになったものによるものです。

そこからずっと使わせてもらってる名前ですね。

はてさて、気になる要塞についてですが
対戦相手は鯖一の強豪とも呼ばれるとこでした。
自分なりに昔の立ち回りを思い出しながらやっていたのですが
さすがに歯が立ちませんでした…。

要塞自体何やらミスで突発的に決まってしまったらしいものでしたので
人数の集まりもボチオチでしたがそれ以上に実力が圧倒的だったと思います。

もちろん私から見てですがうちのクラブにもお強い方もいらっしゃると思います。

今回の敗北で、自分の目標を改めることができましたし
何よりモチベーションが上がりました。

どうせやるなら勝ちたい!ということで打倒を目論見ながらもっと精進していこうと思います。

ではでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aokyun1031.blog60.fc2.com/tb.php/314-a6e2a8d1
    この記事へのトラックバック



